« 帰国前の週末 | トップページ

2006年11月14日 (火)

楽しかった南仏生活

南仏での生活も、残りあとわずかになりました。061025_225400 061107_005700
4年前、旅行で初めてモナコに来たときのことを思い出しました。こんな綺麗な所に住めたらいいねと、その時、夫は話していましたが、3年経ってそれが現実になるなんて、夢にも思っていませんでした。

フランスでの生活は驚くことばかりで、慣れるまでは本当に大変だったけど、こんな素晴らしい場所で1年以上生活出来たことは、一生忘れないことだと思う。田舎ではあるけれど、それが初めて海外で暮らす私達には合っていたと思います。

お世話になった方々、本当にありがとうございました。いろいろな方と出会って励みになり、刺激も受けました。そしていつもいつも私のことを気にかけて、心配してくれた夫にもありがとうを言いたい。こんな貴重な経験は私一人では出来なかったはずだから。

明日はモナコのホテルに一泊して、明後日発ちます。

最後の写真は、うちのすぐ近くにある<Saint Joseph 教会>   毎日この教会の前を通っていました。時々中に入って、美しいステンドグラスを眺めていました。

夕焼けの写真は、たまに夫と散歩する場所からの、お気に入りの眺め。ここから見るモナコの街並みが二人とも好きでした。次はいつこの景色を見ることができるかな。。。

|

« 帰国前の週末 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/12679154

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった南仏生活:

» ゥ�������k� [���������]
���A�����������������������A�����������������f���J�V�[���������t���������������m����� [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 12時15分

« 帰国前の週末 | トップページ