« いかのパエリア | トップページ | いんげん豆といかのトマト煮 »

2006年10月25日 (水)

魚のロールキャベツ

ここ何日か天気の悪い日が続いていたけど、今日は朝から快晴!061024_231742 061024_183150
陽射しが気持ちいい、暖かな一日でした。午後からモナコのビーチまで散歩に出かけてみると、ひとりふたり・・・まだ泳いでいる人がいたけど、10月ももうすぐ終わり・・・静かな海岸でした。                                                料理は昨日の夕食に作ったロールキャベツです。キャベツの中に、ひき肉を入れてトマトソースで煮込むのがわが家の定番だけど、昨日は、舌平目とマッシュルームをちりめんキャベツで包んで、クリームソースで煮込んでみました。いつもと違う優しい味のロールキャベツ。これもまた美味しかったです。

|

« いかのパエリア | トップページ | いんげん豆といかのトマト煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/12421221

この記事へのトラックバック一覧です: 魚のロールキャベツ:

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 08時30分

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 08時49分

« いかのパエリア | トップページ | いんげん豆といかのトマト煮 »