« 魚のロールキャベツ | トップページ | ブルゴーニュ »

2006年10月26日 (木)

いんげん豆といかのトマト煮

今日はスーパーで、さやに入ったいんげん豆を見つけたので、豆を主役にしたトマト煮込061025_004257 061024_170836 みを作りました。さやから取り出したいんげん豆は、ふっくらして美味しそう~。
玉ねぎとにんにく、ベーコンを炒めてから、小さいいか、パプリカ、ズッキーニ、トマトと一緒に、スープとホールトマトで煮込みました。パンと一緒に食べたけど、これはご飯にも合うし、パスタソースにして食べてもいいかも。

明日からブルゴーニュに行ってきます。これが日本に帰る前の最後の旅になります。美味しいワインと食を楽しんできます♪

|

« 魚のロールキャベツ | トップページ | ブルゴーニュ »

コメント

たーんとおいしいワイン堪能してきてください。

投稿: 女神 | 2006年10月27日 (金) 00時25分

書き込みは初めてですが、美味しそうな料理、いつも楽しみにしていました。プロ並みの腕をお持ちですね。最後までモナコ生活を楽しんでください。

投稿: まる | 2006年10月27日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/12432500

この記事へのトラックバック一覧です: いんげん豆といかのトマト煮:

« 魚のロールキャベツ | トップページ | ブルゴーニュ »