« オニオングラタンスープ | トップページ | いかのパエリア »

2006年10月18日 (水)

ボルディゲーラでランチ

今日は知人と一緒に、イタリアのボルディゲーラにある一ツ星レストランでランチ。061017_203458 061017_210847
お魚中心のコースは、前菜4品+パスタ+メイン+デザートとボリュームたっぷり。
前菜は久しぶりに食べた生のマグロやエビ。パスタはソースに黒トリュフが入った、ほうれん草とリコッタチーズのラビオリ。メインは鯛の蒸し焼き。デザートは温かいフランボワーズソースのかかったアイスクリーム。オリーブオイルがふんだんに使われ、盛り付けはすべてシンプルでした。3人で白ワイン2本と、食後酒までいただいてしまいました。フレンチと違って、コースにパスタが入ると、さすがにお腹がはちきれそうで、途中、胃薬を飲んで帰りました。日本に帰るまでの1ヶ月、食べ過ぎ、飲み過ぎで、ますます体重の増加が気になるところです・・・。

|

« オニオングラタンスープ | トップページ | いかのパエリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/12326257

この記事へのトラックバック一覧です: ボルディゲーラでランチ:

» mixiやってますか? [奈保美]
mixiで見かけたんだけど、あれって木村さんでしょ?見たことある顔だったからビックリしちゃったよ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 08時31分

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 08時51分

« オニオングラタンスープ | トップページ | いかのパエリア »