« ペンネのサラダとチーズパン | トップページ | コルシカ島 »

2006年7月 3日 (月)

アンティーブの朝市とイタリアン

週末、久しぶりにアンティーブに行って来ました。060701_181303 060701_200540
午前中、ピカソ美術館近くでやっている朝市をのぞいてみると、たくさんの人で賑わっていました。季節の野菜や果物、ハーブやスパイス、チーズなどが並んでいて、見ているだけでも楽しい。旧市街をブラブラした後は、ミシュランでリーズナブルで美味しいと評価されているイタリアンレストラン【oscar's】に行ってみました。
お昼のコースは、前菜+メイン+チーズ+デザートで26ユーロ。
チーズ以外はメニューの中から自由に選べる嬉しさ。量も多過ぎず、デザートまで美味しくいただけました。フランスでイタリアンを食べに行くことはほとんどないけど、安くて美味しいレストランをまた見つけられたらいいな。

今日から船でコルシカ島へ行って来ます。

|

« ペンネのサラダとチーズパン | トップページ | コルシカ島 »

コメント

ごきげんいかがですか。パソコンが全くだめな私ですがちーちゃんからやり方を教わってゆかちゃんにメールしています。先日はちーちゃんが大変お世話になりました。又メールまで戴いたのに返事も返せずごめんなさいね。ゆかちゃん手作りの料理を拝見して感激しています。モナコでの生活を充分満喫して下さい。身体に気を付けて頑張って下さい。また連絡しますのでよろしくね。

投稿: 関口 洋子 | 2006年7月 7日 (金) 15時06分

今日ち~ちゃんからとってもおいしそうなチョコレートを戴きました。私にまで本当にどうも有難うございました。モナコとは違ってぐずついた天気ばかりでうっとうしいですね。モナコに帰るまでの日本での休日楽しんで下さいね。

投稿: 関口 洋子 | 2006年7月24日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/10774310

この記事へのトラックバック一覧です: アンティーブの朝市とイタリアン:

« ペンネのサラダとチーズパン | トップページ | コルシカ島 »