« no260 A bientot!!  | トップページ

2006年11月18日 (土)

最終回

無事、日本に帰りました。。なんとパリで飛行機が飛ばず、空港近くで1泊する、おまけがついた。帰るのに約2日かかってしまった。(笑) 

早く引越しと社会復帰をしなくては。。。そして2007年~知人の会社にてファイナンシャルビジネスを行っていく予定。

もちろん、将来時期を見て、モナコ・コートダジュールに行く目標は必ず、実現したいです。そのときは是非、部屋の購入もできたら最高です。そして、日本とモナコ・コートダジュールに関係するビジネスができれば、これまた最高です。。(もっとフランス語を勉強しなくては!!!)

1年半にわたり長い間、ありがとうございました。。また、違う形でお会いしましょう。。

最後に妻からの言葉・・・「本当にありがとうございました。目標に向かって2人でがんばります!!!」

それではお元気で!!

|

« no260 A bientot!!  | トップページ

コメント

こんにちは。Monacoについて調べていたところ偶然発見しました。
モナコって行ったことがないので興味あるんです。写真がとても綺麗ですね!現地の様子が少し伝わってきました。

最近日本に帰国されたのですね。
過去の記事も拝見させていただきます。

投稿: みみ | 2006年11月27日 (月) 02時19分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/anSgYZO/

投稿: 祖千ン | 2009年5月 6日 (水) 12時42分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/6t3Gh3c/

投稿: もう無理www | 2009年5月10日 (日) 03時15分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/XIHFepl/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月16日 (土) 16時52分

Don't have enough cash to buy a car? You not have to worry, just because that is achievable to get the business loans to work out all the problems. Therefore take a short term loan to buy all you require.

投稿: WilsonTERI | 2012年7月31日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/12729427

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

« no260 A bientot!!  | トップページ