« no259 究極の目標 | トップページ | 最終回 »

2006年11月14日 (火)

no260 A bientot!! 

061105_220103_1 今週日本に帰る。楽しかった1年4ヶ月。。美味しい料理をたくさん食べた、ワインもいっぱ061106_012826 い飲んだ、いろいろな所へ行った、
知り合いもできた。。悔いなし!! その中で一番の思い出は「モナコGP」と「Wカップ・フランス対イタリアの決勝」かなぁ。地元の盛り上がりを生で体験できた。ジダンの頭突きはショックだった(笑)。。懐かしい!
貴重な体験、経験が出来たことは、生涯忘れない。。いろいろお世話になりました。
さぁ、次はいつ戻ろうかなぁと妻に言ったら、妻はニッコリ(笑) それではA bientot!! 

最後の写真はモナコの夜景と、住んでいた部屋からの眺めです。海が見える部屋で暮らせたことはいい思い出!!

|

« no259 究極の目標 | トップページ | 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/12679138

この記事へのトラックバック一覧です: no260 A bientot!! :

» ゥ�������k� [���������]
���A�����������������������A�����������������f���J�V�[���������t���������������m����� [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 09時08分

» �j�q���k�������f��� [�����t]
���������������E�E�EA�N�������m���������������������W��������� [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 12時17分

« no259 究極の目標 | トップページ | 最終回 »