« no258 ちょっと贅沢に | トップページ | no260 A bientot!!  »

2006年11月12日 (日)

no259 究極の目標

土曜日、最終の荷造りをする。なんだか、気持はもう日本へ向いてきた(笑)
こちらの友人に荷物を預ってもらう。将来戻る気なので本当に助かりました、有難うございます。夜は知人と食事。これまた有難いこと。
1年4ヶ月。こんないい所で暮らせて、何か生涯における究極の目標(夢)が見つかった。
それは、将来できればこちらにアパート部屋を持ちたいこと。移住は難しいので、日本を前提にして、来たい時に来る。これができれば何て幸せなのだろうか。
旅行ではなく、生活するため。こちらでお金を稼ぐのは本当に難しい。言葉や認可など、ハードルが高い。でも部屋は買える(かもしれない)。何年後になるかは別として、究極の目標として実現したい。実現か、無理か。。?? そんな事を真剣に考えている。許してね(笑)

|

« no258 ちょっと贅沢に | トップページ | no260 A bientot!!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/12658263

この記事へのトラックバック一覧です: no259 究極の目標:

« no258 ちょっと贅沢に | トップページ | no260 A bientot!!  »