« no255 安全意識 | トップページ | no257 ビジネスは?? »

2006年11月 8日 (水)

no256 今度来るときには

新聞に載っていたが、2014年までにモナコの海側を埋め立て、街を広げる計画が出ていた。住んでわかったが、モナコは国土が狭く、建物がいっぱい。もう建てるのは無理。なので海に広げるしかない。未来のモナコの姿?? GPコースも変わってたりして。。計画なのでどうなるかはわからないけど、今度住む時には、出来ているかなぁ。。もうひとつ、ニースもトラムが数年後に開通。。今は工事、工事で街はとても綺麗ではないが、トラムが開通したら、全然変わっているだろうな。。今度、来るときには、いろいろな街が変わっているかも。それも楽しみなこと!!

|

« no255 安全意識 | トップページ | no257 ビジネスは?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/12601826

この記事へのトラックバック一覧です: no256 今度来るときには:

« no255 安全意識 | トップページ | no257 ビジネスは?? »