« no249 お世話になりました | トップページ | no251 ブルゴーニュは最高 »

2006年10月25日 (水)

no250 感謝の気持ち

こちらに来る前は、正直いろいろな不安もあった。いろいろな事に対応、順応できるか。061013_221526
言葉の問題、社会面、安全面などは大丈夫か。特に妻は海外にあまり慣れていない中、大変だったと思う。それが、今では妻がこちらを楽しんでいる。。本当に嬉しく思う。
特に食材が豊富な南仏で、たくさんの料理を作ってくれた。本当に感謝。。
さすが、女性は順応する力が強いのか。自分の方が、慣れるまで時間が掛かったような気がする。。まぁ、共通の楽しさと大変さを経験できた事はとても良いことだと感じた。

日本に帰る前にどうしても行きたい場所「ブルゴーニュ」に行って来る。ワインをいっぱい飲んでこよう!!

|

« no249 お世話になりました | トップページ | no251 ブルゴーニュは最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/12427704

この記事へのトラックバック一覧です: no250 感謝の気持ち:

« no249 お世話になりました | トップページ | no251 ブルゴーニュは最高 »