« no243 好きな街の絵 | トップページ | no245 楽しみ »

2006年10月 8日 (日)

no244 秋のパリ

パリに行ってきた。何度も行っているが、やはりパリは面白い。南仏とは違い、パリはすっ061007_210144 061007_210403 かり秋だ。木々は紅葉し、人はもうコートを着ている。同じフランスでもパリと南仏はこうも違うのかと驚いてしまうほど。今回のパリは友人、妻と街をいろいろ歩いた。歩くパリもまた、楽しい。南仏で鍛えた足腰には自信があったが、さすがにこたえた。。でも、妻と友人はいろいろなお店をチェックしてはお店に入る??。これまたすごい。。やはり女性はおしゃれなパリが好き。。妻は次に住むならパリがいいと言っているが、自分は都会よりも田舎が合っている(笑)

|

« no243 好きな街の絵 | トップページ | no245 楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/12204590

この記事へのトラックバック一覧です: no244 秋のパリ:

« no243 好きな街の絵 | トップページ | no245 楽しみ »