« no237 記念にランチ | トップページ | no239 ヨット&エアショー »

2006年9月23日 (土)

no238 非現実的

モナコでは年に1回この時期、ヨットショーがある。ヨットといっても、ヨットには見えない、060922_231034
いわゆる豪華なヨットいや違う、クルーザーか、何せこれがすごいものばかり。世界中から売りたい人、買いたい人が集まる。。ここはちょっと別世界、買えるならば買いたいが、金額が●億、、いや●●億。。ついていけない現実。。

週末、イタリアのボルディゲーラに買出しに行く。。この街はとても綺麗でやしの木などが通りに多く、好きな街だが、なぜか、なぜか普通の通りに白い馬??。犬のように木に繋がれていた。これってもしかしてペット??、飼い主を待ってるの??日本では考えられない光景だが。。とても可愛かった(笑)

|

« no237 記念にランチ | トップページ | no239 ヨット&エアショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/12001719

この記事へのトラックバック一覧です: no238 非現実的:

» Bitacle Blog Search Archive - no238 非現実的 [bitacle.org]
[...] モナコでは年に1回この時期、ヨットショーがある。ヨットといっても、ヨットには見えない、 いわゆる豪華なヨットいや違う、クルーザーか、何せこれがすごいものばかり。世界中から売りたい人、買いたい人が集まる。 [...]... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 23時23分

« no237 記念にランチ | トップページ | no239 ヨット&エアショー »