« no234 チュニジアその2 | トップページ | no236 ワイン好き »

2006年9月16日 (土)

no235 大荒れ

ここ数日、モナコ近辺の天気は大荒れ。大雨、風、そして雷とまさしく、嵐のよう。
普段、あまり雨はふらないので、大雨になると道路には水が流れ、車は渋滞となり、かなり影響が出てくる。大雨には慣れていないので、仕方ないか。
旅行で来ている人も運が悪いのか、それともモナコの雨を経験できるのは運が良いのかもしれない。そういえば、自分も数年前、モナコに旅行で来たときにまさしく大雨だった。そのとき言われたのが、運がいいですよ。。だってモナコは雨がほとんど降らないのだから。。日ごろの行いがいいからか、それとも悪いから!?

|

« no234 チュニジアその2 | トップページ | no236 ワイン好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/11913375

この記事へのトラックバック一覧です: no235 大荒れ:

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 22時24分

« no234 チュニジアその2 | トップページ | no236 ワイン好き »