« no214 コルシカ | トップページ | no216 Wカップが終わった »

2006年7月 8日 (土)

no215 盛り上がるフランス・イタリア

Wカップの決勝を前に、フランス・イタリアが盛り上がっている。ここモナコ近辺はフランスはもちろん、イタリアにも近いので、フランス人、イタリア人ともに多い。。特にフランスはフランス全土で過激な応援で試合後に逮捕者が出るほどの盛り上がり。。決勝戦まであとわずか。。フランス・イタリア、どっちが勝っても盛り上がること間違いなし!! こんな経験はなかなか出来ないので、とにかく楽しく応援しよう。。

日本の名古屋FM局のWEBサイトに世界の夏紹介コーナーで「モナコ紹介担当としてブログ」記事を数回掲載することになった。。こんなこともなかなか経験できない。。ご興味がある方はぜひご覧ください。
WEBサイト  
https://zip-fm.co.jp/blog/citibank/index.asp

|

« no214 コルシカ | トップページ | no216 Wカップが終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/10840671

この記事へのトラックバック一覧です: no215 盛り上がるフランス・イタリア:

« no214 コルシカ | トップページ | no216 Wカップが終わった »