« no212 フランス強い | トップページ | no214 コルシカ »

2006年7月 3日 (月)

no213 犬 大好き!

週末、友人がアンティーブに留守中宅の犬の世話を任されたので、一緒に泊まりにいって060701_023448 きた。フランス人宅には、愛犬のコリー犬がいて、おとなしく、かわいい犬であった。。もちろん日本語で呼んでもまったく反応しない。。当たり前か(笑)
アンティーブの街や港を散歩したりと、こちらに来て初めて犬と一緒に過ごした日であった。。何度が、アンティーブにはきているが、綺麗な港や旧市街があり、さすがに人気の街で、この時期はすごく賑やか。

日本に戻る前に行きたかったコルシカ島へ行く。。綺麗と聞くので楽しみだ。。。

|

« no212 フランス強い | トップページ | no214 コルシカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/10774259

この記事へのトラックバック一覧です: no213 犬 大好き!:

» デザイナーズマンションで一緒に住みたい!【犬編】@デザイナーズマンションを作ろう [デザイナーズマンションを作ろう@普通の賃貸をデザイナーズマンションに!]
はじめまして。デザナーズマンションなど、快適な住空間をテーマにブログ書いております。今回はあんまりちょっとテーマを離れた記事ですが、もしよろしければトラバをお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 14時10分

« no212 フランス強い | トップページ | no214 コルシカ »