« no208 やっと勝った | トップページ | no210 やったぁ 勝った »

2006年6月27日 (火)

no209 きれいな海

連日、暑い日が続いている。こちらは夜の10時前にようやく暗くなるので、昼間が長い。060601_231234
夕食も遅くなりがちな日々。。暑い時は海に行く。泳いでも、泳がなくても海の近くは涼しいので、海辺で涼む、これが一番。モナコの周りには綺麗なビーチがたくさんある。
この時期のビーチはたくさんの人が泳いだり、日光浴をしたりとどこも混雑。。こちらの海岸は砂浜はほとんどない。。個人的に好きな海辺は、飛び込んだら足などつかないいわゆる岩場で、人があまりいない海がいい。。こんな感じ(写真)。。今週はどこのビーチに行こうかな。。。

|

« no208 やっと勝った | トップページ | no210 やったぁ 勝った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/10695608

この記事へのトラックバック一覧です: no209 きれいな海:

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 11時25分

« no208 やっと勝った | トップページ | no210 やったぁ 勝った »