« no204 残念でも興奮 | トップページ | no206 引き分け やばい »

2006年6月17日 (土)

no205 モナコの花火

日本では夏にあがる「花火」、なぜかモナコの海で週に数度この「花火」が夜空にきらめ060602_045335_1 060528_045310 いている。。特にイベントではなく、お金もちがプライベートであげているとのこと。。日本の花火大会のような豪華な花火だ。。ただしこちらではなぜか夜11時か12時から打ち上げる。。遅い時間に急に夜空にドカーンとすごい音がして、綺麗な花火が舞い上げる。本当に優雅な夜空だと思う。。住んでいる家から、この海沿いにあがる花火がとてもよく見れる、まさかモナコに来て花火をこんなに見るとは思わなかった。。なぜか花火を見ると日本を思い出す。。。

|

« no204 残念でも興奮 | トップページ | no206 引き分け やばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/10564581

この記事へのトラックバック一覧です: no205 モナコの花火:

» 最近エレナの一人エッチも、型ができてきた(笑) [蓬田エレナ]
1.レディコミのいい場面を探す。2.左手でアソコをいじいじする。3.パンツを全部脱いで、引出しのバイブを出す。(笑)4.バイブの上についているちょろちょろを気の済むまで気持ちいい場所に当てる。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 11時27分

« no204 残念でも興奮 | トップページ | no206 引き分け やばい »