« no200 記念に | トップページ | no202 山も魅力的 »

2006年6月 7日 (水)

no201 ワールドカップモード

あと数日でWカップが開催される。残念ながらチケットが当たらず、ドイツには見にいかないが、フランスでは全試合をテレビ放映するので、テレビ観戦で盛り上がる。。日本戦もテレビで時差なしで見れることになる。こちらフランスでも連日、新聞やニュースで関連情報がたくさん出ていて、盛り上がってきた。フランスは多分一次リーグは確実に突破、もしかしたら決勝あたりまで行くのではないかと勝手に期待しているのだが。。。日本は盛りあがっているかなぁ。。もちろん日本を応援しているし、フランスと日本が決勝で当たればこれ最高!! がんばれ日本とフランス!!

|

« no200 記念に | トップページ | no202 山も魅力的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/10424846

この記事へのトラックバック一覧です: no201 ワールドカップモード:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 21時45分

« no200 記念に | トップページ | no202 山も魅力的 »