« no198 モナコGP期間は別世界 | トップページ | no200 記念に »

2006年6月 3日 (土)

no199 メールは便利だけど

GPも終わり、普段の生活に戻った日々。いくつかの事で日本やフランスの案件に対応している。南仏にいると、そのほとんどがメール対応となる。メールは便利だが、なかなか本心が伝わらなかったりして、やきもきしている。時差の関係もあるので、ビジネスを進める上では、便利だとは思うが。。気持ちは直接会って伝えることが一番だが。。何せ遠いのでそれは無理だ。。いろいろ考えることが多い日々。。ビジネスを思うとおり進めるのは、相手もメールでのやり取りの中、難しい現実に直面する。。基本は会って伝えるのが一番。。当たり前だが、できない現実を目の前にしてふと疑問になる。。ふぅーメールは便利なのか。。最近感じることだ。。

|

« no198 モナコGP期間は別世界 | トップページ | no200 記念に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/10370296

この記事へのトラックバック一覧です: no199 メールは便利だけど:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 21時46分

« no198 モナコGP期間は別世界 | トップページ | no200 記念に »