« no197 非現実的な光景その1 | トップページ | no199 メールは便利だけど »

2006年5月31日 (水)

no198 モナコGP期間は別世界

GP期間中、モナコにはお金持ちそうな人達がさらにいっぱい。見てるだけでも面白かっ060529_021555 た。ホテルドパリには連日、夜になるとドレスアップしたマダム、ムッシュがたくさん。もちろん外国人だと思うが、本当に豪華な服装でどこに行くのかと思うほど。。面白かったのは日本人らしき人が大勢でホテルドパリに。。男性はみなネクタイ着用でスーツ、女性はおしゃれなワンピースやドレス姿。。すごいと思いつつ見ていると、なんとそこには添乗員らしき人の姿も。もしやと思うと、一人のバックに大手旅行会社の札が付いていた。ツアーの最後にホテルドパリで食事か??GP観戦とホテルドパリ夕食。まさに豪華ツアーだ。。いったいいくらするのだろうか。。日本人も負けていない。。モナコGPはいろいろな面で本当にすごかった(笑)。これにてモナコGPシリーズは終わり。。来年に続くかなぁ。。。

|

« no197 非現実的な光景その1 | トップページ | no199 メールは便利だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/10320471

この記事へのトラックバック一覧です: no198 モナコGP期間は別世界:

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 12時16分

» モナコGP [etc 〜クルマな生活〜]
F1モナコグランプリの感想です。大荒れのレースではありましたが、結果は順当!?アロンソの2連勝ですね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 13時24分

» F1第7戦 モナコGP 決勝リザルト! by 趣味は自動車@自動車が趣味! [趣味は自動車@自動車が趣味]
F1モナコGP モンテカルロ市街地 決勝リザルト! いやいや自動車趣味の人でなくても見てみたいのがこのF1モナコGP [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 14時10分

« no197 非現実的な光景その1 | トップページ | no199 メールは便利だけど »