« no196 モナコGPその4 | トップページ | no198 モナコGP期間は別世界 »

2006年5月30日 (火)

no197 非現実的な光景その1

GP開催中にモナコに来た人は新聞によると、約20万人。モナコ人口の5倍以上が来たこ060528_025351 060529_025500 とになる。普通のモナコも非現実的だが、さらにすごい光景を目にした。まずはフェラーリやランボルギーニを何台、目にしただろうか。
たぶん50台以上。。イギリス、イタリア、ドイツナンバー他、なんでわざわざ高級車で来るのか。。この時ばかりと、お金持ちが考えることは同じなのか。。

家のテラスからふと通りを見てみると、連続して赤の360が5台通過して行った。更には家のすぐ近くの普通の道で路駐しているフェラーリも発見。超狭い中、前はゴミ箱、後ろはすぐに車とどうやって出すのか?? フェラーリに乗っているならば、駐車場に停めたらと、ケチるなよ。。とふと思う。
日本ではありえない光景。。もっと大事に乗ったらとかわいそうなフェラーリを見て感じた。まぁお金持ちにはフェラーリの1台や2台関係ないか。こんな非日常的な光景がGP中は当たり前。。これがモナコ。。ついていけない光景だが、これが現実(笑)。。続く。

|

« no196 モナコGPその4 | トップページ | no198 モナコGP期間は別世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/10302931

この記事へのトラックバック一覧です: no197 非現実的な光景その1:

» 芸能人タレントの愛車【有名人の愛車調査!】 [自動車]
あの有名人はいったいどんな自動車に乗っているのだろうか? 思わず気になる愛車の購入傾向を徹底調査いたしました!!(雑誌ベストカーより) [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 12時21分

» MOTO GP 第6戦 イタリアGP決勝リザルト!by 趣味はバイク@バイクが趣味! [趣味はバイク@バイクが趣味 ]
第6戦イタリアGPは、ニッキー・ヘイデン選手(Repsol ホンダ Team)、バレンティーノ・ロッシ選手(ヤマハ)、ロリス・カピロッシ選手(ドゥカティ)のし烈な優勝争いとなった。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 00時26分

» F1 GP 第8戦 イギリスGPシルバーストーン・サーキット予選リザルト by 趣味は自動車@自動車が趣味 [趣味は自動車@自動車が趣味]
F1 GP 第8戦 イギリスGP シルバーストーン・サーキット! 予選結果! [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 09時44分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 21時47分

« no196 モナコGPその4 | トップページ | no198 モナコGP期間は別世界 »