« no181 地元・食材ワイン展 | トップページ | no183 イタリアの砂浜海岸 »

2006年5月 4日 (木)

no182 花のマントン&エズの山歩き

こちらはいい天気が続いている。マントンやエズでは日本からの観光客を多く見る。この060503_000828 060503_233854 時期GWなので、南仏に来ている人が多いのか。。花もきれいだし、海も山もきれい。いい記念になることだろう。。人気のエズ村から歩いて海に降りれる。。降りるというより、ひたすら山を下り続ける。階段や岩山を下るのでかなり大変な道だ。とてもこの道を登るのは無理。。天気がいいと、山の上から海側の景色がとても最高なスポットだ。。ただしここに行くときは、お水持参と靴はスニーカーでなくては絶対無理。。ようやく1時間かかって海側に降りた。結構しんどいが景色を見ながら、山を降りるのも最高だ。。。

|

« no181 地元・食材ワイン展 | トップページ | no183 イタリアの砂浜海岸 »

コメント

初めまして。海外にお住まいの方のブログを見ていて、こちらにたどり着きました。モナコは昨年プライベートで行ったのと、仕事柄観光関係の方とは現在お付きあいがありますが、お住まいの方は初めてです。興味美怪情報楽しみにしております、今後もよろしくお願いします。

投稿: 旅のスタイリスト | 2006年5月 5日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/9890189

この記事へのトラックバック一覧です: no182 花のマントン&エズの山歩き:

» 出勤前にバスを待っていたら [華絵]
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 03時37分

» 有名キャバ嬢のエロ写真集 [現役ホスト美咲恋]
Pssかけたけどかなり有名なキャバ嬢のハメ撮り写真公開中だよぉ、ブログもよろしく♪ [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 19時29分

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 17時20分

« no181 地元・食材ワイン展 | トップページ | no183 イタリアの砂浜海岸 »