« no180 モナコの引越しヘルプ | トップページ | no182 花のマントン&エズの山歩き »

2006年5月 3日 (水)

no181 地元・食材ワイン展

1日はメーデーで休日。町はいつもより静か。モナコから1時間にあるカーニューシュルメ060501_205726 ールで食材・ワイン展が開かれていたので行ってみた。ワインやチーズ、ジャム、チョコ、お肉など、プロヴァンス、コートダジュールの食材とワインが豊富に出展されていた。特にワインはすべて試飲でき、いっぱい飲んで酔ってしまうほど。。プロヴァンスやコートドローヌ、ラングドック、ブルゴーニュなどどれを買うか本当に迷ってしまう。。ワイン好きにはたまらない。。なぜかおいしかったボージョレーのこだわりドメーヌワインを買ってしまった。。本当の狙いはシャトーヌフドパヴかジゴンダスだったのに(笑)

|

« no180 モナコの引越しヘルプ | トップページ | no182 花のマントン&エズの山歩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/9875482

この記事へのトラックバック一覧です: no181 地元・食材ワイン展:

» 有名キャバ嬢のエロ写真集 [現役ホスト美咲恋]
Pssかけたけどかなり有名なキャバ嬢のハメ撮り写真公開中だよぉ、ブログもよろしく♪ [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 21時13分

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 21時28分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 22時16分

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 22時58分

» 宇宙人 [もなみ]
あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって?? [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 18時54分

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 07時30分

« no180 モナコの引越しヘルプ | トップページ | no182 花のマントン&エズの山歩き »