« no195 モナコGPその3 | トップページ | no197 非現実的な光景その1 »

2006年5月29日 (月)

no196 モナコGPその4

モナコGP決勝が行われた。予選でトップだったMシューマッハがポールポジションを取りDsc01274 Dsc01286 消され、最後尾スタートの波乱。トップのアロンソがそのまま1位でゴール。。観戦はスタンドで、ものすごい音を聞きながらスタートもゴールも見れた。。今でも耳鳴りがするほどすごい音。。本当にグランプリは面白く、最高な思い出となった。。ここ数日のモナコは世界中から人が集まり、この日を楽しんだ。。お祭りのような日々が終わる。。来年も是非味わいたい本物の迫力や音。。来年はどこで見ようかなぁ(笑)

|

« no195 モナコGPその3 | トップページ | no197 非現実的な光景その1 »

コメント

はじめまして☆
mixiから参りました♪

華やかでしたね☆:・*:。
長期休暇をとってそちらを旅行したいです♪
その際はご指南くださいませ~☆

投稿: なっちゃん | 2006年5月29日 (月) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/10287037

この記事へのトラックバック一覧です: no196 モナコGPその4:

» 感想:モナコGP [Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ]]
突然ですけれどもモナコの王族って何であんなに綺麗なんでしょうかね? グレース・ケリーの血統ってすごいなぁ(爆) まあ、それよっかレースが終わりましたですよ。 で、結果の一覧表。 順位ドライバー名前 / 所属1F.アロンソ/ルノー2J-P.モントーヤ/マクラーレンメルセ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 07時26分

» ただいま〜 [ミカ]
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば〜 [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 06時55分

« no195 モナコGPその3 | トップページ | no197 非現実的な光景その1 »