« no178  いろいろなビジネス | トップページ | no180 モナコの引越しヘルプ »

2006年4月30日 (日)

no179モナコのNEW日本食レストラン

日本はGWが始まったが、こちらもこの時期3連休などのバカンス時期。金曜日夕食は知人と一緒にモナコで最近できた日本食レストランへ行った。お店の名前は<東京>。こてこての名前だが、味はなかなか。料金もまずまずだった。お寿司に鉄板焼き、天ぷらなど、日本食がたくさんあり、とんかつなどもあった。お客は外人ばかりで、結構お箸をうまく使っている。でも何せ量が多く、お腹いっぱい。個人的にはもう少し量は少な目がよいかなぁ。でも、こちらは量が多いのは仕方ない。。少食な人はいないし、合わない。。。初めての日本食レストラン経験であった。。。

|

« no178  いろいろなビジネス | トップページ | no180 モナコの引越しヘルプ »

コメント

はじめまして。
モナコの新しい日本食レストランに行きたいのですが、連絡先がわかりません。
お手数ですが、”東京”の連絡先をご存知でしたらお教えねがえないでしょうか?

投稿: 杉本英 | 2006年5月 7日 (日) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/9829627

この記事へのトラックバック一覧です: no179モナコのNEW日本食レストラン:

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 23時55分

» 有名キャバ嬢のエロ写真集 [現役ホスト美咲恋]
Pssかけたけどかなり有名なキャバ嬢のハメ撮り写真公開中だよぉ、ブログもよろしく♪ [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 21時14分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 22時18分

» 宇宙人 [もなみ]
あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって?? [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 18時55分

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 07時31分

« no178  いろいろなビジネス | トップページ | no180 モナコの引越しヘルプ »