« no172 起業家意識 | トップページ | no174 不動産更新 »

2006年4月17日 (月)

no173 ワインの特売

この土日月とイースター休暇の連休。どこも人が多く賑やかだ。近くにある大きなスーパーでワインの特売をやっていた。ACブルゴーニュ2000年ものでなんと4ユーロ、これはたまらず大量に購入し早速味を試してみたところ、なかなかの味。。同じくイタリアのスーパーではピエモンテのdoc barbera2003年が4ユーロの特売、これまた大量購入し試したところなかなかの味だった。なんとも日本では考えられない値段でワインが買えるので、赤ワイン好きな我が家では毎日ワインを欠かさない今日このごろである。。これからの季節はロゼがおいしくなる。今度は安いロゼを探すことにしよう。。。

|

« no172 起業家意識 | トップページ | no174 不動産更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/9630858

この記事へのトラックバック一覧です: no173 ワインの特売:

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 23時58分

« no172 起業家意識 | トップページ | no174 不動産更新 »