« no167 桜咲く | トップページ | no169 最後は表参道だ。 »

2006年4月 6日 (木)

no168 周りからの刺激

自分の周りにいる同世代の友人、知人はこの数ヶ月、数年会わないうちに、それぞれのやりたい事を現実にしている。会社起業してここ最近でオフィスを拡大している者、ベンチャー企業で活躍し会社が上場間近の者、ベンチャー企業でフル活動している者、株式で一財産を築き、東京のど真ん中の高級マンションに住んでいる者etc。。日本に帰ると少々の焦りが出てくる。周りには普通のサラリーマンはほとんどいない、なぜか自分の意思で夢や目標を追いかける人ばかり、自分もその一人として、みなに追いつき、追い越せで現実化したいものだ。。。本当に良い刺激となる。。

|

« no167 桜咲く | トップページ | no169 最後は表参道だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/9452809

この記事へのトラックバック一覧です: no168 周りからの刺激:

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? [優希]
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 01時37分

« no167 桜咲く | トップページ | no169 最後は表参道だ。 »