« no153 人との出会いは大切 | トップページ | no155 イタリアの美しい街 »

2006年2月26日 (日)

no154 イタリアを満喫(トリノ)

ジェノバを基点にトリノ、ポルトフィーノへ行ってきた。トリノは天気が悪かったが、街はオリ060225_011328 060224_210457 ンピック開催中だけあり、いろいろな人種、言葉が飛び交い、街はオリンピック一色ムードだ。日本は念願のメダルも獲得し、まさに最高なときに足を運んだことになる。オリンピックグッズなどを買い、このお祭りムードを体感した。

トリノは初めてだったが、街は歴史的な
建物が多く、きれいでとても気に入った。何せトリノはサッカーチームのユベントスが本拠地でもある。ユベントスグッズも買うことはトリノに来たらサッカー好きならば当然。。いっぱい買ってしまった。。

|

« no153 人との出会いは大切 | トップページ | no155 イタリアの美しい街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/8838387

この記事へのトラックバック一覧です: no154 イタリアを満喫(トリノ):

» 早く春がこないかなぁ・・・ [笑顔]
やっぱり春が一番。ぽっかぽかの天気で外をぶらぶら散歩したいよ。早く春がこないかなぁ・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年2月28日 (火) 03時39分

« no153 人との出会いは大切 | トップページ | no155 イタリアの美しい街 »