« no150 南仏のお祭り | トップページ | no152 雨の日曜はテレビに限る »

2006年2月19日 (日)

NO151 これからが楽しみ

こちらは暖かくなり南仏の春の花(ミモザ)や桜も咲き出した。すっかり季節は春だ。
後10日で日本に帰る。現在、こちらで長期ビザを取るか、取らないか検討している。方法としてはこちらで会社設立をし、商業ビザ取得する方法だ。日本の中小企業や個人向けにビジネスサポートや不動産関係のサポートをする内容で展開しようと協力関係などを構築中。。会社設立準備やビザ申請には数ヶ月かかるので、日本に帰ってから、日本の展開なども合わせ、いろいろ検討してこようと思う。。
すっかりこちらの生活に慣れ、楽しくなってきた今、これからが楽しみ、楽しみ。後は顧客獲得をどうするかだ。。そんな簡単ではないが、焦らず地道にやっていく。。

|

« no150 南仏のお祭り | トップページ | no152 雨の日曜はテレビに限る »

コメント

あらら。。。いつの間に帰国日。。。帰ってくる日教えてください””

投稿: mayo | 2006年2月19日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/8739659

この記事へのトラックバック一覧です: NO151 これからが楽しみ:

» 早く春がこないかなぁ・・・ [笑顔]
やっぱり春が一番。ぽっかぽかの天気で外をぶらぶら散歩したいよ。早く春がこないかなぁ・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年2月28日 (火) 03時41分

« no150 南仏のお祭り | トップページ | no152 雨の日曜はテレビに限る »