« no113 夜遊び続く | トップページ | no115 こんなビジネス »

2005年12月 5日 (月)

no114 次の一手が重要

日本の楽しい生活も残り1週間程度となった。今回、日本に帰り、いろいろな方に会い、フランスやモナコでのビジネスがどのような方向で進むかどうか、意見やアイデアなどをもらった。ひとつはシンプルなこと、あまり難しいことではなく、向こうを楽しむ、日本人が安心して楽しめることが重要だと多くの方から意見をもらう。あとは、語学を現地で学べるや滞在場所の不動産的な確保も重要だと意見をもらう。何せ遠い、言葉も通じない、そのような場所で楽しむため。実にシンプルな要素だが、楽しむ要素が提供できれば良いのだ。。よーし戻ったら、行動だ!!

|

« no113 夜遊び続く | トップページ | no115 こんなビジネス »

コメント

最初から手を拡げ過ぎずに、モナコに特化してチャレンジしてくださいね!
モナコはお金を稼ぐ地ではなく、お金を贅沢に使う地。
一部の超富裕層以外の人たちにも、非日常の贅沢を満喫できるコンテンツをプレゼントしてください。
期待しています!

投稿: 104fan | 2005年12月 6日 (火) 10時58分

ステキな夫婦の夢ですね!
考えてみたら、うちにはそういう夢みたいなものがないかも・・。
いい刺激くださいね。これからも、よろしくお願いします!

投稿: 夫婦日記 | 2005年12月 6日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111386/7471334

この記事へのトラックバック一覧です: no114 次の一手が重要:

« no113 夜遊び続く | トップページ | no115 こんなビジネス »